人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までのこと

えと、その前に今までのことなど・・・
まず、やり始めたのは去年の十二月、友人の(1年来の)勧めでヴァナディールに投下される。明確な目標は竜騎士になること。うん。それだけ。

追加クラスである竜騎士は、はじめからできないことがわかってたので、基本ジョブからは戦士を選択。種族は、エルバ女・・・ネカマですな。
幻想持ってた皆さんごめんなさい<いないって

とりあえず、Lv30までさくっとあげてってすぐに!とは行かないシステムなので、回り道しつつ、Lv30になった先週末に竜騎士になりました。
(多大なLS仲間の後援があったことは言うまでもないw。甘えすぎ。感謝してまふ)

火曜日にLv10にw<今までのスピードでは考えられないあがりかた。
(LS仲間によると、竜騎士はケモリンに続くソロ向きjobらしい)
※ケモリン:獣使いのこと

というか竜がかわいくてかわいくて、瀕死になった瞬間のヒールブレスで何回たすかったか。

で現在、こんな感じ
戦30 白17 竜12 シ11
(他はLv1、又は未取得、また合成スキルは全く手をつけてない)
by ruqino | 2004-03-18 21:25 | FF11
<< 復活しましたw とりあえずはじめてみよう。 >>